2014年2月24日月曜日

生徒会主催 雪掃きボランティア

2月24日(月)

生徒会主催のMCA(ミタガワ・クリーン・アクティビティー)で、いつもは地域のゴミ拾い、清掃活動を

していましたが、今日は自分たちの通学路の雪掃きを行いました。

これまでに、地域の方や雪掃きボランティアの方々に、歩道の雪掃きをしていただきました。

本当にありがとうございました。

今日は、生徒会の呼びかけで、1・2年生が国道のバス停付近の歩道の雪掃きを行いました。

26日からやっと平常授業に戻ります、自分たちで雪掃きをした歩道を十分注意して登校して

ください。
雪掃きに出発!

路肩にはまだたくさんの雪

大きな塊です

一生懸命掃きました




みんなで協力
大勢で掃くと早いです

0 件のコメント:

コメントを投稿