2012年11月28日水曜日

第2回学校評議員会を開催しました

今年度2回目の学校評議員会を開催しました。
今回は、授業参観をしていただき、1年生~3年生まで全部の授業を参観していただきました。
・生徒が楽しそうに授業を受けていた。
・素直な生徒で、和やかな授業風景であった。
・先日の、郷土芸能祭で、朝会場の人たちに「おはようございます、今日はお世話になります。」と
 生徒みんながあいさつできていてすごいと思った。
等の良い評価をいただきました。
 また、授業の進め方や学校経営について、貴重なご意見をいただきました。3学期の教育に生かしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿