2015年9月16日水曜日

第41回 体育祭 昼食ボランティアありがとうございました

9月12日(土)

体育祭のお昼に、地元松坂地区・松友会のみなさんが焼きそばを焼いてくださいました。

また、三田川地区民生児童員の方々を中心とした、昼食ボランティアのみなさんに豚汁も

作っていただきました。

当日は、300人を超える人に集まっていただき、楽しい昼食時間を過ごすことができました。

また、昼休みには校庭で小鹿野祭り音頭愛好会+有志の皆様による、小鹿野祭り音頭を

披露していただきました。

地域の皆様に支えられ、大盛況の体育祭ができましたことに感謝申し上げます。

昼食ボランティアのみなさん

豚汁を作っていただきました

松友会のみなさん

焼きそばをパックに詰めています





小鹿野祭り音頭愛好会・有志

生徒も一緒に踊りました



0 件のコメント:

コメントを投稿