2015年8月3日月曜日

七夕フェスティバル大成功!  ご協力ありがとうございました

8月1日(土)

小鹿野町七夕フェスティバルに、三田川中学校の七夕飾りを飾り『校歌』・『花は咲く』

を合唱しました。 校歌は駆けつけてくれた卒業生も一緒に歌ってくれました。

皆様のご協力に感謝申しあげます。

メッセージカードもたくさんの方に、書いていただきました。

 体育祭(9月12日)にもメッセージカードの記入を受け付けますので、是非おいでください。





校歌斉唱

「花は咲く」を合唱

卒業生も一緒に校歌を歌いました

ツラランも参加してくれました!

メッセージカードの記入

町長さんも書いてくださいました

しかまる・ツラランと一緒にみんなで記念撮影!

0 件のコメント:

コメントを投稿